注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

保険会社、営業職について。 こんにちは。 開いて下さりありがとうございます。 私は21女です。 知人からの紹介で、5月から大手保険営業職の勉

No.10 18/05/13 23:31
お礼

≫8

こんばんは回答ありがとうございます!

勉強会……3ヶ月、研修期間、
保険の基礎を学ぶための教科書を渡され学校形式で(講師と生徒)勉強してる感じです。
テストがあると聞いてた日を時間が足りないという理由で後日にズラしたり、
補講の時間が異様に長かったり、(テストで90点を取らなければ不合格、補講対象)
本当に、疑問だらけです。

ちなみに、面接、写真撮影、証明の提出?も済ませてるのでまるで「逃がさない」と言われてるような気になります……。

とても前向きな意見に救われました!
明日、テストがあるのですが堂々補講対象になってきます。
その分、転職活動にいかします!

ありがとうございます!
まだまだご意見待ってます!

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧