注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

バイト先に希望シフトを出したときに自分でこの日は書いてないと頭にはそう思っていた…

回答5 + お礼3  HIT数 389 あ+ あ-

お兄さん
18/05/17 03:23(最終更新日時)

バイト先に希望シフトを出したときに自分でこの日は書いてないと頭にはそう思っていたのですが、その日に書いてしまっていて、教習所のさいごのみきわめと同じ時間に被ってしまい、とても困っていて、代わりの人も探していますが、キツそうです。
ちなみに教習所は卒効果は4月に受かったのに、みきわめの予約が混雑してて5月中旬に回されました。そして期限が6月上旬です。間に合うのか不安で毎日が嫌で、教習所も嫌いな教官がたくさんいて、恥ずかしながら行くのが怖いです。実は2月に心療内科にも通ったのですが、対人恐怖症と少しのADHDの傾向がある診断され、僕は教習所の人はおろか、学校、バイト先の人も怖いです。どうすればよろしいのでしょうか。僕は自分の意見を言おうとしても相手が怖くてはっきり言えないまま19年間生きてきましたが、そろそろ限界です。死んだ方がマシだと思ってきました。親に相談しても、喧嘩になるだけで嫌です。そして、私は他人からなめられる人間でして、毎日が苦しいです。教習所の教官にもなめられたような態度で振舞われてきました。これが社会の辛さかと毎日我慢してきましたが、僕にはストレス発散もないし、好きなことができない状態になっているので、嫌なことが毎日起こります。バイトで失敗ばかりしたり、夜は教習所の不安で寝ることもできません。過去に中学校の卒業式直前に今まで友達だと思ってきた人たちにいきなり理由もなしにいじめられたこともあり、人間不信になり、バイト先や人とのコミュニケーションを取るときに失敗すると毎回この人僕を嫌ってると思ってしまいます。バイト先の作業や運転に慣れたりする時間は周りの人より10倍やらないと人並みにはなれないです。特に過去に数回いじめられたことがあるので、僕はとにかく人に怒られたり、無理やりやらされたりされるのが嫌です。やはり私は死んだ方がよろしいのでしょうか。僕には人に優しくするという決まりがありますが、それでも裏切られ、その恩を忘れられたり、誰も僕の成果なんて見てくれないと思って、僕は何のために生きてるんだろうと考えました。
今のところ誰のためにもなってはおらず、むしろ邪魔者であり、色々な矛先であるのが自分だと理解しました。
中学から高校、そして大学。どこに行っても環境が変わってもこのような経験は昔から変わらないです。どんなに忘れたり、無視したり、気にしないようにしても、簡単には無理で、フラッシュバックなどで思い出が蘇って、嫌です。なんで僕なのでしょうか。
文章が下手で申し訳ありませんでした。
僕は国語が苦手です。
どう伝えればいいかもわかりません。
しかし書いたこれこそが僕が伝えたいことです。お読みくださりありがとうございました。コメントなどを残してくれるとありがたいです。

No.2645270 18/05/14 03:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧