注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

主人が前々から私の財布からお金をくすねています。 最初は500円玉とかでしたが…

回答7 + お礼2  HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 02:19(最終更新日時)

主人が前々から私の財布からお金をくすねています。
最初は500円玉とかでしたが、最近は1000円札を平気で抜きとっています。それも私が入浴中に。
一時期彼が独りの時は財布を隠してたんですが、今日は油断して違う鞄に移したままで、お風呂から上がってくると異常に多弁でおかしいな、と思ったらトートバッグの奥に入れた財布が上に出てました。
過去に一度現場を押さえた事もあります。何も言いませんでしたが。
小遣いは月5万渡しています。ギャンブルも飲みにも行かないですがお金には固執している人です。
財布から取り返しても良いでしょうか。

No.2646211 18/05/15 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧