注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

アラサーの女です。 飲み会で知り合って仲良くなった男性と体の関係を持ってしまい…

回答5 + お礼5  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 19:20(最終更新日時)

アラサーの女です。
飲み会で知り合って仲良くなった男性と体の関係を持ってしまいました。

その男性にHする前のいい雰囲気の時に付き合ってと言われました。

正直お酒も入ってたし、それより前にも関係を持ってしまっているしと思って、
酔っ払ってるの?、、酔ってない時に言って欲しいな。と言ってしまいました。

Hの前だとどうしても勢いというか欲が前に出てな気がして信用できないんだけど…どう思いますか?



18/05/16 08:53 追記
その男性は私より3つ年下だし、外見かっこいいのでモテると思います…
そして、昔は職場の子に手を出したりしてたと自分で言ってました。。

No.2646215 18/05/15 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧