注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.15 18/05/16 18:14
匿名さん15
あ+あ-

前妻の立場の者です。うちの子供(成人済)の父親も同じようなことで再婚に失敗しています。
後からできた子供の名付けに「勝手に」うちの子の名前の漢字を使ったこともこちら側からしても気持ち悪かったし、奥さんは嫌じゃないのかしら?と神経を疑いました。
思い出の品、うちの子の写真などをリビングに飾ってあるときいて ぞっとしました。

自分が産まないからこそ、腹違いの子供同士を「きょうだい」として「自分を中心に」関連付けたい、「自分繋がり」の関係にしたい んでしょうね。
気持ち悪!!

元夫はいまは どちらの子供にも背を向けられています。小さいうちは良いんですよ、かわいがるだけですから。大きくなってくると子供も大体のことがわかるので、嫌われます。
自業自得です。

私も再婚していますが、相手はクリーンな初婚の人にしました。子供もまだ家にいて、毎日笑って普通に幸せです。

どんまい です。がんばってください。

15回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧