注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

欲求不満?です。 付き合って半年以上の彼氏がいます。 好意はすごく伝わるので…

回答7 + お礼6  HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 19:15(最終更新日時)

欲求不満?です。
付き合って半年以上の彼氏がいます。
好意はすごく伝わるのですが、性欲をぶつけてくれません。(ぶつけるというと語弊があるかもしれませんが…)

本人いわく、隣で一緒に眠れるだけで充分幸せらしいです。
それはとても嬉しいのですが、色気がないのかなという不安や、求められていない悲しさが勝ります。

最近もお泊りした際、キス止まりでした。もっと早い時間だったらしてもよかったけど、と言われ、相手の興味の無さ?を感じて悲しくなってしまいました。

彼氏は学生時代モテたらしく経験豊富です。しすぎて飽きてしまったんでしょうか。だとしたら元カノさんに性欲をもってかれたようで尚更悲しいです。

求められすぎるのは身体目当てのようで嫌ではありますが、求められないのも悲しいです。私が求めれば応えてくれると思いますが、それは気遣いであって性欲ではないと思うので虚しくなるだけと思います。

自分でもめんどくさい奴と自覚してますが、深く悩んでしまって、こんなに悲しくなるのなら、と別れさえ考えてしまいます。

よかったら御意見頂けると嬉しいです。

18/05/16 19:56 追記
追記。
私は学生で彼は社会人です。
私にとって彼がなにもかも初めての相手です。相手もそれを知っています。

No.2646292 18/05/16 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧