注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

結婚生活17年で、小学生6年生と3年生の2人娘がいます。 先日突然、離婚届けを突きつけられて、モラハラが原因で離婚したいと 言われました。妻の闘病、母、父介

No.14 18/05/16 13:14
お礼

≫13

コメントありがとうございます。
書込では押し売り感が出てしまったかもしれませんが
本人にはそのような感情で迫ったことはありません。
夫婦は助け合って補いながら子供達を育てていけばいいと思っていたのですが
自分が自立できるところまでいったら子供達まで奪っていくっていうのは
なんだか寂しいですよね。しかも一方的に。
もう少し話合いをしてもいいかと思いますし、子供への愛情を感じないんですよね。
まぁ、離婚は承諾するとしても親権は渡したくないですね。
いろんな捉え方がありますし、皆さんのご意見を聞きたくて投稿しましたので
貴重なご意見ありがとうございます。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧