関連する話題
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
セックスレスで
ヤリ捨てされました

にきびができてると男友達に指摘されました。デリカシーがないと思いませんか?? …

回答5 + お礼4  HIT数 2489 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 03:47(最終更新日時)

にきびができてると男友達に指摘されました。デリカシーがないと思いませんか??

今までもう1人にきびのことを口に出した人がいましたがその人は「痛そう、大丈夫?ストレス溜まってるんじゃない?」という発言でした。

今回の人は
「なんかできものできてるね。どうした?笑」と薄ら笑っていて笑いのネタにされた感じがしました。

わたしは時々肌荒れするなって位で肌がとても弱いわけではないのでにきびができてることが珍しく思ったのかもしれません。

ですが…そんな言い方しないですよね(´-ω-`)
前者の方に言われたときはこんなに嫌な気持ちにはならなかったのに今回の人はとても嫌な気持ちになりました。

人が気にしているであろうことをわざわざ口に出す人ってどんな気持ちなんでしょう。

結構いるもんなんですかね?

もともとあまりデリカシーのない人だなと感じていたのですが今回それを直接わたしに向けられたことで距離起きたいとすら思ってしまっています。

ちょっと心が狭いとは自分でも思いますがなんせその人への返信が面倒でなりません。

みんなどんな気持ちで指摘するんでしょう?

No.2646403 18/05/16 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました