注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

新潟の事件、犯人が逮捕されて、ほっとしましたが、逮捕されたからと言って、たまきちゃんの命が返ってくるわけでもなく御家族の気持ちを考えるだけで胸がしめつけられる思

No.3 18/05/16 12:16
一期一会 ( 55 ♂ f5hSCd )
あ+あ-

私にも同じ歳の孫がいて、とても他人事とは思えません。
御遺族の心情を思うと居た堪れない気持ちになり、やり切れません。
被疑者の親は何故 我が子がこんな残忍な事件を起こしたのか?育て方が間違っていたのか苦悩していると思います 私なら死んでお詫びしようと考えますね短絡的ですが。
幼児性愛者は病気の一つだと思います現行の刑法は不備だらけで出所後の再犯率も高く性犯罪者は野放し状態です 海外では出所した性犯罪者にGPSを強制装着して24時間365日監視しています 性犯罪者の居住地の近隣には性犯罪者の情報が告知されます これらには賛否両論ありますが日本も導入するべきだと思いますが?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧