注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

いい男はもう売りきれなんでしょうか(泣) 29歳です。 今までバリバリ一生懸命仕事してきました。 でも、色々あって職場で居づらくなり、転職し、キャリア

No.32 18/05/18 13:10
通行人32
あ+あ-

え!?主さん、もうここでスレ閉めちゃうの??民度が低いって…

ちなみに、私は東京暮らしのアラサーですが、います!良い男周りにいますよー!

私は既婚ですが、主人の学生時代の友人達の中に、婚活中の男友達(30前半)がチラホラ!

みんな、温厚で親しみやすく常識もありますし、結構良い会社、大手で働いていてお金も持ってます!仕事熱心で多忙です。

彼らもそろそろ結婚したい…でも相手が見つからない…チャンスがない…って言っていて、現在婚活アプリを勧めてます(^^)汗

そんな男友達たちですが、うちには乳児と2歳になる子供がいますが、休日に遊びに来てくれて子供の面倒みてくれたり、ロクなお金の使い道ないから!って、子供にオモチャのプレゼントを手土産に我が家に遠いところから来てくれたり…泣
本当に優しいし、家庭的です…!家事だって、分担して育児にも喜んで協力してくれるような、優しい男性たちです。

でも、優しい分…奥手で…女性に積極的にいけない…というか、不器用です。
そして、容姿は普通。決してイケメンでモテるタイプではないです。でも、味があるし、そういう家庭的で優しい一面を知っているからか、私は男性として魅力的だって感じます。自信を持って女友達に紹介したいくらいなんだけど…

そんなわけで、主さん、ステキな男性いますよ。田舎じゃなくて、都会ならワンサカいると思います。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧