注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

義実家が凄まじい汚部屋、ゴミ屋敷です。とても田舎にあり、家の中はガラクタで溢れて、床は埃がたまっています。トイレは想像を絶する汚さで便器はもともと白色だったので

No.8 18/05/17 10:25
匿名さん8
あ+あ-

辛いですね。
とにかく滞在時間を短くするしか方法はないと思います。トイレはリフォームするタイミングなんじゃないかと話してみたりはどうでしょうか?変化があるかは分かりませんが。
うちは結婚当初の義理実家は、とても綺麗でした。庭も手入れされ、家の中の掃除も行き届いていて観葉植物なども置いてあるような素敵な家でした。
しかし義理の両親が離婚。義理の父だけ残った実家は年を追うごとに荒れてます。義理の親が離婚したばかりの頃は、私が掃除に行ったりしていました。子どもが喘息持ちなので。今は時々掃除に行く程度です。子どもは行きたがりません。気分が悪くなるので。
義理の親が離婚して10年経ちますが、庭は雑草だらけ、室内で犬を飼いはじめ毛はすごいし、台所はベタベタです。
カーテンは薄汚れ、窓は汚い。トイレは入りたくないです。
泊まりはどう考えても無理なので、顔出しはしますが自宅で料理を作って持って行く程度ですね。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧