注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いま、職場に気になる女性がいます。 でも、職場恋愛をしたことがなく、どうやって距離を縮めればいいかわからないので、こちらで相談させていただきました。 自分は好

No.4 18/05/17 22:15
お礼

≫2

ありがとうございます。
他の方と同様に同じ内容ですね!!

自分としては、まだお互い顔見知り程度でどういう人かってところはほとんど知らないような仲なんです。
さらに、説明した通り周りにはいろいろな人の目があります。下手なことして失敗したり、相手を傷つけたり、変に気を使わせて悩ませたり、自分が誘ったことが周りに知れたり(その女性が周りに相談して)、色々面倒なことになりそうなリスクもあります。そのような状況下でどう距離を縮めたらいいかという相談だったんですが、そのこたえはシンプルに食事に誘う?!ってことなのでしょうか?
ただ、誘うにしても2人きりになれる場なんてないし、周りもいる中で誘うしかないですが。。。
もしくは、今時やる人がいるかわかりませんが、番号書いた紙をそっと渡すとか!?
自分で書いてて少し感じてしまいましたが、こんな事ごちゃごちゃ言ってる時点でダメですよね。。。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧