注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いま、職場に気になる女性がいます。 でも、職場恋愛をしたことがなく、どうやって距離を縮めればいいかわからないので、こちらで相談させていただきました。 自分は好

No.6 18/05/17 22:55
お礼

≫5

ありがとうございます!
女性からのお返事ありがたいです。

やっぱりそうなんですね~。
これは女性の立場からしてそうだろうと思っての考えだったんですが、同じ職場とはいえあいさつした顔見知り程度の人から、いきなり食事誘われたら絶対嫌だと思ってたんです。
まだよく知らないし、いきなり2人で会うなんてって。
好感持てるかどうかは、それなりに親しくなって得られるものではなく、極端な話初対面でも好感持てれば、食事に誘われたら2人で会いますか?
複数で会おうと誘うよりも、堂々と2人でのほうがいいんでしょうか?

それなりに親しくならないと女性に食事さそったことなかったので、ここではお三方とも同じことおっしゃってるので、すごく驚いてます。
それが1番シンプルで最善の方法なんですかね。たしかに、下手に外堀から埋めてとか、時間かけてとかは必要ないのかな。。。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧