注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

どうやったら母親の理想の子供になれるんでしょうか?高校生です。 母親の機嫌が悪いと、「あんた見てるとイラってくる」とか「どうせお前は頭が悪いんだから」みたいな

No.7 18/05/17 22:00
匿名さん3
あ+あ-

愚痴ぐらい言っていいんだよ。どこかで吐き出さないとね。
塾の人にも酷いこと、言われるんだ。右から左に受け流した方がいい。その人自身が余裕がないんだと思うよ。
親も他の子と比べたり、まだ決まったわけでもないのに兄に似てるからFランって…。なんでそんなこと言うのかなって思ってしまう。
受験はね、最後の最後まで本当に分からないよ。いいイメージ持って挑んだ方がいいに決まってる。体調管理はしっかりね。国公立大なら科目数が多いから、とにかく毎日コツコツ積み重ねていくこと。スケジューリングしてこなしていくこと。たまに集中出来ない時もあるけど切り替えて!頑張って集中したらデザート🍰食べるのもいいかも。
試験はとにかく気持ちをひきずらないこと。最後までやりきることが大切だから。
私立なら教科数絞られてくるので高得点を目指すのとその大学の問題傾向をつかむことかなと思う。
大学受験って当時は大変だったけど経験して良かったと思ってる。忍耐力や精神力、集中力、自信がついた。達成感を味わった。応援してますよ!

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧