関連する話題
夫から初めて手をあげられました。
生理の母が一番風呂
キレ過ぎた妹に恐怖、絶縁したい

何で私は生まれてきてしまったのかな。 親にも愛されなくて幼稚園の頃から先生に怒…

回答3 + お礼0  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 14:18(最終更新日時)

何で私は生まれてきてしまったのかな。
親にも愛されなくて幼稚園の頃から先生に怒られていました。
でも何も悪さはしていません。
いただきますと言えなくて給食は食べさせてもらえないで教室から追い出されました。何十年も立っているのに今でも昨日のように思い出します。
小学校でも1年の担任には登校を渋る私を母親の前でビンタされました。母親も何も言わないで私を教室に置いて帰ってしまいました。飛び込みが出来なくてプールに突き落とされたり、5,6年の担任からは毎日のように声が小さいと怒られていました。
泣くと虫唾が走ると言われました。
親に一度も相談した事ありません。
高校でいじめられた時は目が死んでいるな、全然輝いていないと言われたり、元気がなくてもどうしたのかと聞かれた事は今まで生きてきて一度もありません。
母親からはアンタは駄目だからと言われて私のせいで後悔しているような事言われました。
私は目の前でそんな事言われてなんて返せばいいんですか?
私だってずっと逆らわないで両親の言われた通りにしてきました。
それでも誰も認めてくれません。
頑張って休まず登校して無事に卒業してもよく頑張ったなとか言われた事ありません。
本当に私は生きる意味のない人間だと思います。

No.2647656 18/05/18 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました