注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

2人目の子を妊娠中の妻は夜の方を拒否します 1人目の時は 手や口で射精までしてくれていたのですが2人目ではそれもしてくれません 仕方なくAVを見て1人でする

No.4 18/05/23 12:46
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

貴方も妻の辛さを考えて上げなさいよ。

自分勝手で、性欲の塊みたいですよ。

風俗行くお金があるならそのお金で、プレゼントをしたり、奥さんのご機嫌をとって上手く言い寄るとか他の手段を使うのが当たり前の行為ですよ。

妊婦さんは、ツワリもあればお腹が邪魔でも子育てとか家事とか洗濯とか大変な時に、風俗で金を使うから激怒するのですよ。

貴方は、妊婦さんに対する気配りに欠けている上に、男として旦那としてやって行けない事ばかりを重ねている自覚が無いと思いませんか?

毎日、腹巻きに、十キロくらいの重りをぶら下げて仕事をしたら?少しは、奥さんの苦痛が理解すると思いますよ。

それと女は、子供を産むと強くなると頭の中にインプットしてた方が良いと思いますよ。

初めての子供の時も多分、イヤイヤ貴方に奉仕していただけで、今回は、奥さんも以前よりも年齢を重ねているから体が、キツいからしてあげたくても体が、えらく疲れるのかも?

貴方は、解らないけど女の出産は、命懸けのイベントなのですよ。

もし男性が、出産が出来たら、死ぬ思いと思われますよ。

二人目の親父と自覚が足りませんよ。

たかが、性欲くらい独りで済ませて上げなさい。

奥さんの苦痛を優先してあげて下さいね。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧