注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

2人目の子を妊娠中の妻は夜の方を拒否します 1人目の時は 手や口で射精までしてくれていたのですが2人目ではそれもしてくれません 仕方なくAVを見て1人でする

No.3 18/05/23 12:41
匿名さん3
あ+あ-

私は、私ができない時は、一人でしてくれるのは歓迎でしたよ。
あえて夫の休みは、夕方まで帰らない、お互い自由だよ!
と言って出かけたりしてました。

帰ってくると、ゴミ箱には、テッシュが増えてるので、なるほど、良かったと思ってます。

私は我慢してほしくないので、手や口でもするけれど、一人は一人で必要だとと思うのですが

私の友人は主様の奥様と同じでした。
一人でしてた!アホな女の裸見て演技なのにキィ!と
じゃあしてあげたらいいやん?
と聞くと、私は妊婦だし夫も我慢しろ!
と話してました。

人それぞれてすね。個室のビデオ?みる所とかはどうですか?

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧