注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

コンドームの種類についてです。 同棲カップルさんとか沢山使う人はお得用の安いコンドームを買うんでしょうか? 彼氏と週末だけ会ってエッチしていますが、それ

No.16 18/05/27 10:18
お礼

≫14

精液の量は減りますが、時間は良く分からないですねぇ。
1回目は出そうになっても我慢するからか、2回目の方が出るまでの時間は短いこともあるし。
たまに全然イカない感じになる時は、鈍感になってるってのは確かに言ってますね。
自分で我慢してる時を除いて30分以上頑張ってイキそうにない時は、一旦リセットするために抜いて、しずめて再度立たせててゴムを付け直したりするので、それもゴム消費量を増やしてる原因かも。
初めの頃は奥を突かれる感じに毎回ウッてなってたし、入れる時は痛かったし、段差のゴリゴリも感じるけど、それが人に言う程のものかは分かりませんね。
私的には満足してるんですけど。

16回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧