注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

私は音大に通う学生です。 私の希望で親に通わせていただいています。やはり学費は高く、高額な楽器も購入しなければいけなかったため、本当に親に金銭的負担をかけ

No.3 18/05/26 00:10
匿名さん3
あ+あ-

親は、子供を管理する立場。
だから、親としての行動を話し合ってるだけだと思いますよ。
主さんが道を間違った時に、導けるようにしているだけなので、他に何も言われていないのであれば、そんなに気にしなくて良いです。
失敗した事を正して、一歩一歩成長していけば良いですよ。
いきなり完璧になんてなれないし、今回倒れた事で自己管理の大切さや、休む事の必要性を学びましたよね。
繰り返さないように、今回の事を正せば良いだけですよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧