注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼氏には私は必要ないんじゃないか?この人は何のために私といるんだろう?って思っています。 仕事から帰ってくれば、まずテレビを付けゲームそれからご飯食べて少

No.10 18/05/26 21:52
匿名さん10
あ+あ-

>こういった、自分本位的な部分以外はとてもいい方なんです。
>家庭環境、障害をすべて受け入れてそれでも私と一緒に居たい。と始めて言ってくれた人なんです。
いや。発言と行動が全然一致してないでしょ。
実際は何もしてくれてないじゃん。
言いたいことをはっきり言うこともままならず、真面目な話し合いからも逃げられてしまう。
そんな態度、あなたのことを理解してるって言うの?
ただの口約束でしかないし、詐欺だよw
「いい人」なんだと自分に言い聞かせて、思い込もうとしてるだけじゃない?
そういうことをやってる限り、今の状況からはいつまで経っても抜け出せないと思う。
もっと現実を見ないと。
自分自身の幸せを追究しないと。
誰かが、いつかは、どうにか、なんて考えても無意味。
自分が変わるしかないんだよ。
今のまま、うっかり彼の子を妊娠しちゃったらどうなると思うの?
想像できるの?

今の主におすすめの本。是非読んでみて。
「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと / 西原理恵子(著)」

私ならゲーマーとは付き合えないね。
ゲーマーって言うより、ゲーム依存症のダメ男なんじゃないの。
現実には何もできない男じゃん。
家に帰ったらゲームにしか時間を割かない人との共同生活なんて、家政婦でしかない。
結局、男を甘やかしたら、自分が苦労するだけだから。
あまり時間を無駄にしない方がいいよ。
別れる決意をすぐにはできないとしても、いつでも自立できるような準備だけはしておいた方がいいと思う。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧