注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性心理を教えてください。 1年付き合っているカレですが付き合い方に関して自分の希望は言わないくせに私の態度や性格を批判してくるのでカチンときます。 例えば

No.18 18/05/29 18:48
通行人4
あ+あ-

>>17
同感ですね。
彼氏も問題ありですが売り言葉に買い言葉で返した時点で同レベルです。
傍から見てて二人は性格が合ってないです。
しかしそんな彼氏を選んで、今でも付き合うという選択をしてるのは他でもないあなた自身です。
不満があるならなぜ別れないんでしょうか?それでも好きだからとかいうのは現状の環境の変化を怖がってる人間の言い訳です。
好きなら我慢しましょう。好きだけど自分の要望も聞いてほしいというのはわがままです。
あなたには自分の要望を聞いてくれるのは当然だという考えが根底にあります。
彼氏といえども他人です。過度に期待するのはやめましょう。
どーしてもそのわがままを実現したいなら努力しましょう。努力なしで楽して自分の願いなんて叶いません。
あなた自身を幸せにできるのは親でもなく、彼氏でもない、本当にあなた自身を幸せにできるのはあなた自身だという事をお忘れなく。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧