注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

賃貸を契約満期前に解約した場合、違約金の負担ありと契約書にあります。 2年更新の場合、2年以降からいつでも月極退去可とあります。 2年未満でいくらなのかの記

No.1 18/05/28 13:33
サラリーマンさん1
あ+あ-

その物件それぞれなので金額はまちまちだと思いますが、契約書に金額は書いてないのでしょうか?

よく聞く相場としては1年未満だと家賃2ヶ月分、1年以上だと家賃1ヶ月分ってとこじゃないでしょうか。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧