関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
12歳年下の彼から別れ話を
今時女子大生の初体験事情

今8年付き合ってる彼がいます。私が30で彼が35。 デートはほとんど私の家でセ…

回答6 + お礼4  HIT数 756 あ+ あ-

悩める人
18/05/30 16:30(最終更新日時)

今8年付き合ってる彼がいます。私が30で彼が35。
デートはほとんど私の家でセックスしたりごろごろしたりでどこか遠出したいときは私から何回もお願いしないと連れてってくれません。出不精なのは分かってるんですが水族館行くにしても私が入場料払って行くのにそれでも面倒くさそうで連れてってやった感が半端ないです。
ディズニーに行きたいと言ったら顔痩せたら連れてくと言われました。何かしないとどこにも連れてってくれないのか?と思いました。
一緒にいたいからそろそろ結婚したい傍にいたいと懇願しても。彼は家を買うのを目標にしていて良い家が見つかるまで待っててだそうで。正直探す気ないなって見てて思います。ネットの中古物件見てるだけで。この前良い物件があって決めるのかな?と思ったら直接話したくないからメールで問い合わせてると言ってました。結局その物件は売れてしまい。本当にこの人私と住む気ないんだなって思いました。
そんな彼が両親に紹介したいって言ってきました。彼と話してると楽しいし私は精神疾患があるので不安定な時電話で励ましてもらってとても助かってるんですが。結婚したら扱いがもっとひどくなるんじゃないかと思ってあまり乗り気じゃないです。この話も彼の両親が会わせてと言って仕方なく彼が言ってきたように思います。
病気持ちで付き合ってもらってるからわがまま言えないのかなとも思ったけどこのまま彼と付き合っていていいのか不安になります。好きなので別れるのは考えられないのですが。結婚したらもっと扱い雑になりそうだなと。
正直疲れてもうどうしていいかわかりません。
どうすればいい方向に迎えるのか教えてくださる方いればお願いします。

No.2652918 18/05/29 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました