関連する話題
妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を
息子がいじめた子の家に、謝罪に行ったら原稿用紙を渡されて反省文を書く様に言われました。学校に連絡したら、反省文は書かなくていいとのことですが書いた方がいいですか
警察署ってこんなに理不尽な態度なの!?

宮川選手への処分は甘すぎやしませんか? あれだけの悪質な行為をしておきながら、 反省文を一筆書けば復帰できるなんてありえませんよね。 これでは宮川選手の成

No.6 18/05/30 10:33
匿名さん6
あ+あ-

これは釣りですか?

選手の成長を願い厳しく指導した?
監督が本当に純粋な気持ちで指導したなら、なぜそれが選手に伝わっていないんですか?
当該選手だけではなく、他の選手もOBも違和感を持ち、反感をもっている。

監督の指示を当該選手が誤解したとしたら、この選手にはどんな言葉がけをしたら良いか、どんな指導の仕方をしたら良いか?
それをまったく考えていない、いえ、この選手のことを何もかんがえていない。見ていない、わかってない。
指導者としては、この時点で失格です。

150人の部員を全て把握しろとはいいません。
でも、この選手はレギュラーで身近なはず、コーチに至っては高校生の時から知っている子です。

厳しい指導というのは追い詰めることじゃない。
暴力暴言で萎縮させることじゃない。

強い態度、厳しい言葉の指導者についていくのは、裏にそれ以上の信頼があるからです。

この監督にはない。
ただ、ただ、追い込んで、圧をかけて、思考できないまでにさせて言いなりにさせただけじゃないですか!

この選手も弱さを持っている。だから泣き崩れたし、会見をして頭を下げた。

この選手のこの性格を把握できていないのが、この大人達のミス。指導者の力の無さ。

こんな指導者が可哀想?
あなたは間違っている。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました