注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

抗がん剤は、増癌剤。医師は大量に余ってる抗がん剤を使い切る為にわざわざ転移していない患者に使い免疫細胞を破壊させ、二次癌で患者を殺していると言う話。貴方はどう考

No.18 18/06/06 21:55
お礼

≫17

お爺さまも本当にお気の毒に。心中をお察しします。悪い医者ばかりいるわけでもないのですが、バリバリの研究家で自分を信じてガイドラインが一番正しい。とか言う医師、すぐに医療点数をつけようとする医師。様々ですよね。この話題をとらあげるとまた、他の読者から変なバッシングを浴びそうですが、癌は見つけたら終わりだ。と言う文句もあるぐらいですからね。僕はどうかなと思いますが...見つけたら最後、医者の実験にされて助かる命も助からない。と言いたいのでしょうね。寧ろ、放置したほうが長生きするみたいな。でも、放置すれば絶対だめだろうし...医療の道から逸れた医者も存在するからこの様な言葉もあり得るのでしょうね。僕達から見れば大切な命。悪徳、金に走る医
者は命を顧みない、本当に病気は病院によって運命が左右されますね。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧