注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

避妊に失敗し、妊娠してしまいました。 4月の行為で、避妊に失敗してしまい、次の…

回答7 + お礼8  HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/05 06:53(最終更新日時)

避妊に失敗し、妊娠してしまいました。
4月の行為で、避妊に失敗してしまい、次の日慌てて病院に行きアフターピルを処方してもらいました。
けど4月の時点で生理が遅れていて、6月になった今でも生理がこないことに不安を感じ、検査薬で調べたところ陽性。
とてもビックリし、ものすごく迷っています。
結婚はしていますが、迷っていた理由があり、ひとつめは生後8ヶ月の子供がいて、その子を生んだのが帝王切開だということ。一年以内の妊娠は控えるよう言われていました。二つ目が会社のこと。
最近復帰したばかりで、また迷惑をかけてしまうのか、また妊娠したの?早くない?という周りの目も気になってしまいます。
正直、陽性がでた当日はおろすことも考え中絶のことも調べていたのですが、読んでるうちに涙がとまらず、もし中絶を選んだら一生後悔するだろうと思い夫に相談。
けど夫にはまだ無理だと反対されています。喧嘩中です。
そこで、帝王切開でも、一年以内の妊娠で産むことは可能なのでしょうか?調べたらまだ母体に葉酸が少ないから、次の子に影響が、とかも書いてあって不安で不安でたまりません。
まだ安定期が来たわけでもないし、わかったのが昨日なので病院にも行ってませんが(今日いきます)励ましと勇気をください。

No.2655711 18/06/04 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧