注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して今お付き合いさせて頂いてる方の所に約1年半くらい居候させてもらってます。 その彼も最近にな

No.64 18/06/12 11:00
匿名さん35
あ+あ-

それから、もうひとつ。
自宅に泥棒が入ったと、届けてみます。
自分で少し、物語を作る必要がありますが、泥棒に通帳やら、保険証やらを盗まれた。として、日にちや時間、状況を作り上げ、警察に届けます。
警察は、必ず自宅に検証に行かなければならなくなります
状況によりますが、1~2名の方がきますので、日時決定したら、一緒に自宅に向かえば、間違いなく、自宅まで警察官が来てくれる事になります。
多少、演技が必要ですが、この引き出しが…
とか、こっちの部屋が…とかいいながら、一緒に確認していけば、写真などをとりに一緒に回ってくれます。

身分証明を見つけるか、また、発行に必要なものを見つけられるかは分かりませんが、その時いた家族に不振がられても『無くなった物を、探している』と、押し通すかしてください。

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧