注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

変な病気!? 中学3年生です。最近、下痢(薬である程度回復)・38℃以下の微熱が続き、すごく怖い思いをしています。 その他には時々の偏頭痛や手の震え・胸を締

No.5 18/06/07 16:04
学生さん3
あ+あ-

スレ主です。
現在は下痢・発熱を除いて症状は改善(下痢は薬服用にて改善)しております。前回伝えていませんでしたが、5月7日ごろに蕁麻疹が出たこともありました。
あと、最近(光加減にもよるのでなんとも言えないのですが)うんこの色がやや緑がかった黄褐色に近い感じになっていて、その点心配になっています。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧