注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

先程相談させていただいてた者です。 登録してからまた再投稿させていただきます。 母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して

No.125 18/06/13 03:28
お礼

≫123

すみません、行くつもりは無いではなくて今住んでる市と、実家の市には心療内科がないんです。
初診料も払えるほどのお金はもうないですし、市役所にもそのような事は言われませんでした。
教えていただきたいのですが、どのように探して行かれたんでしょうか?
ネットで調べて近くにあった感じですかね?
初診料はおいくらくらいでしたか?
すぐに連絡してくださるんでしょうか?

心療内科というと相性が悪かったとか、真面目に話を聞いてくれなかったとか、
場所によっては余計に辛い思いをしたって聞きました。
そういう所もどうなのか教えていただきたいです。

どういう風に切り出したのかも知りたいです。
書いていただいたのかもしれませんが、教えていただけると助かります。

125回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧