注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那、私、子供、小学生、高中学年2人、姑の5人暮らです。 結婚する前から旦…

回答5 + お礼0  HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 10:59(最終更新日時)

旦那、私、子供、小学生、高中学年2人、姑の5人暮らです。

結婚する前から旦那がワキガなんのかなと思っていました。結婚して10年は経ちます。
今日、初めて打ち明けました。
今まで、旦那を傷つけるのが怖くて、傷ついてショック受ける顔を見るの辛くて言えませんでした。
旦那と2人になった時に話そうとずーっと前から思っていました。なかなか言えず、私は泣きながら、話ました。
そしたら、案の定、旦那はショックを受け、酷く落ち込んでしまい…私は言っていけなかったのかと後悔しました。

旦那は自分がワキガである事に気付いていなかったのです。

私は旦那が誰かに指摘されショックを受ける事の方が怖く、勇気を出し打ち明けたのです。

今後どうしたらいいのかわかりません。

姑は自分の息子がワキガだと気づいてなかったのか?気づいてて何もしなかったのか疑問です。自分で使う分に何とも思うわない人で人に使うとなったら惜しい人なので、気づいてて何もしなかったのかと思ってしまうのです。

姑は旦那が小学生の事に舅と離婚しており、ウチに転がりこんでる状態です。

皆さん、どう思うわれますか?
姑は気づいてなかったと思いますか?
気づいてて何もしなかったと思いますか?
気づいていて何もしてくれなかったのだとしたら許せません。

治療費を全額出して貰おと思ってます。
言うも言わないも旦那次第ですが…

ちなみに私の子供達(孫)には誕生日もクリスマスも1回のみで入学祝いも貰っていません。

姑の愚痴は言いたくありません。
でも、私は小さい頃頃から1番側にいる母親が気づくべきで治すべきだと思っているので…
姑には申し訳ないですが…

長文、乱文をお許し下さい。愚痴っぽくてすみません。

No.2656535 18/06/05 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧