注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

夫の心を取り戻すいい方法はありませんか? 不仲ではなかったのですが、お互い多趣味であり、また子供も大きくなってきた事もあり、家族での時間はある頃から少しず

No.44 18/06/12 18:56
働く主婦さん44
あ+あ-

今のままでいいんじゃないでしょうか。

主さんの返レスを読みましたが、主さんは主さんの、旦那さんは旦那さんの生活が出来上がっていると感じます。

40歳過ぎて、70キロ離れているところに通勤を毎日するのは、やっぱり体力的にキツイと思うし。
主さんも、今の生活のまま旦那さんだけに変えてほしいっていうのは虫が良すぎる話だとも思います。
犬を飼っていいから帰って来てとか言うのも、小さい子どもにお菓子飼ってあげるから、おいで。って言ってるのと同じだと思うし。
無理強いしたら、ますます旦那さんの心は離れていくような気がします。

私の感覚では、心配はあると思いますが、大学生にもなり一人暮らしもさせられない。防犯上心配って、過保護過ぎると思いますけどね。

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧