注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

知恵を貸してください。 知らん顔したらいいとかはぬきにして、きちんとした大人な返し方を真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。 一人っ子はダメだ、

No.88 18/06/10 15:38
通行人88
あ+あ-

一人っ子はダメっていうなら
今二人目妊娠、出産したら今より大変で手が回らなくなるから毎日手伝いに通ってくれるんですか?って聞く。
自分は要領悪いから今、妊娠出産してはこの子(一人目の子供)の世話が疎かになってしまうので
毎日お手伝いに通ってもらえるのなら頑張りま~す。でも、私たち夫婦、稼ぎ悪いんでお給金はでませんよ~って言うかな。
まぁ、一人っ子、兄弟ありのメリット、デメリットはあるからそこは夫婦間の話し合いで兄弟を増やすか決めれば良いかと思う。

妹が左利きだけどハサミや書写(お習字)は使いにくい、やりにくいと器用に右手使うよ。左利き用のハサミあるみたいだけど売っているところ少ないし
小さいときからハサミは右利きのを使ってたから慣れかもね。
小さいうちに訓練しておいて不便を感じた時につかえばいいよのスタンスでいいと思うけどな。
つまらない発言の意味がわからん。

88回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧