注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

モヤモヤします。 友達と○日に遊ぶ約束をして詳細についてはまた近くなったら決め…

回答3 + お礼2  HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 09:53(最終更新日時)

モヤモヤします。
友達と○日に遊ぶ約束をして詳細についてはまた近くなったら決めよう!となってたのですが前日の夜まで連絡がなかった為こちらから連絡すると「ごめん!息子が風邪ぎみっぽいから移したら悪いしまた今度にしてくれる?」と言われたのでそれはそれでよかったのですが、約束をしていた日息子を連れてメイクして服装もおしゃれしたお出掛けスタイルの友達を見かけました。なんだかちょっとショック…しかも昔、私が生理痛でBBQ行けないと言うと「行きたくないから嘘ついてない?」と言われ痛いけど我慢して行った過去もあり自分は平気で嘘つくのか…と思ってしまいました。
こういう場合たいていの人は気にしないものなのでしょうか…私が気にしすぎなのでしょうか…。

No.2658486 18/06/09 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧