注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき

No.34 18/06/09 22:53
お礼

≫32

重々承知の上です。
ですので、自分がしでかした事については猛省し、彼との連絡も取らないつもりです。

恥ずべき行為だと、許されない行為だと言うのもわかっています。
後悔や、奥さんへの罪悪感等の感情がいっぱい募っています。

しかし、身勝手ではありますが、やはり私も人間です。
誰かに恋もするし、その恋が成就しなければ、悲しい気持ちにも、辛い気持ちにもなります。
他の方も、様々な葛藤や苦悩があったでしょう。必要以上に自分で自分を責めた事でしょう。
傷の舐め合いと言われればそれまでですが、私は同じ境遇だった方の言葉が、とても有り難く感じています

彼の奥さんに対しては本当に申し訳ない事をしたと思っています。
それでも、私を許して下さった奥さんに、これ以上無礼な働きをしたくはないので、このスレで意見を募りました
可哀想と思われたくてこのスレを立てた訳ではないです。
それだけは、ご理解頂ければと思います。

34回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧