注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

田舎で周りの目が辛いです。 DVから逃げた末の母子家庭で近所の実家の手を借りながら育てており、恐縮ですが母親大好きな優しい子に育っていると思います。 以

No.8 18/06/11 21:44
お礼

≫7

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
所長には強く出ることはなく、逆におどおどしてしまっているので余計に悪いのかもしれない、と思いました。
見学に関しては、『親が見ていれば当然まともになるから無駄』だそうです。それは息子がまともではないと言う風にも聞こえ、何も言えませんでした。言い返したいけれど、そうしたら息子は保育中どんな対応されるのだろうと考えたらそれもできません。
虐待の疑いをかけられ、病気でも元気だった母が、初めて寝込んでしまいました。
絶対的に時間が解決してくれるという強い言葉をいただいて、少し安心しました。ありがとうございます。
そこそこ広く浅くの付き合いを心がけていたのですが、浅すぎたのかもしれません。もう少し人に近づいて、この土地の距離感に慣れていこうと思います。
ありがとうございました。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧