注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。 この前、私(26)の家でゴロゴロしていたら突然セックスの音声が流れてきました。 ビックリして彼

No.18 18/06/12 07:13
お礼

おはようございます。
皆様ありがとうございます。
そうですよね!
今ならまだ音声だけですし、もし万が一流されても私だと誰もわからないですよね…!!
なんだか心が軽くなりました。
ありがとうございます。
罪悪感が欠如しているとのコメントもありましたが、まさにその通りです。
この事だけではなく、そう思う事が結構あります。
厄介だなと思うところは、別れ話になると、過去の複雑な家庭環境を持ち出し、やっぱりお前も俺を捨てるのか、人間不信になるわ、などと言って被害者ぶられる事です。
お前に言う事を聞かせられないのは、俺にそこまでの魅力・力がないからだな…などと言って、私の罪悪感を煽ってくるところです。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧