注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

古いけどインセプションて映画知ってますか?難しい映画ですけど最終的に家族と妻思いの良い映画ですよ。ジャニーズも良いけどおススメですよ。

No.8 18/06/13 12:49
お礼

≫7

ミリオンダラーベイビーですね。一度観てみますね。なかなか最近映画館へ足を運ぶ事も無くなりましたが好きな映画って、いつまでも心の中に生きてますよね。僕の場合、なんだかシリーズものは別ですが、その時の状況に近い映画をいつも観てしまう感じですね。今は気持ちは物凄いインセプションなんですよ(T ^ T)オールユーニードイズキルも面白いですよ^_^。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧