注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

※一度スレをたてたのですが、誤操作でスレを消してしまいました。 ご返答いただいた方には申し訳なく思います。 更に多くの意見を頂きたくて、失礼ながら再度投稿さ

No.3 18/06/10 00:57
匿名さん3
あ+あ-

私は元奥さんじゃない、というあなたの主張はわかるけど、
PTSDは、本人じゃなくても、似た人を見ただけでパニックになったりする。
彼の場合「女性」がそういうものだと認識してしまっているのかも。
それに、今はあなたにも心の余裕があり、彼を応援し、
彼と数週間、まったく連絡がつかなくても、余裕な顔をしていられるけど、
子供が出来ても同じことを言えるかな?
今日が出産予定日だっていうのに、ビジネスを優先させて病院に来ない彼。
まだ新生児で夜泣きも酷いのに、交友関係のちょっとしたパーティーに行く彼。
あのさ、子供が出来たんだからさ、ちょっとは父親らしいことをしてよ。
私は家事に育児に大忙しなの、家事を手伝うかダスキン呼んで。
きっとこうなるよ、夫のワガママを聞くだけが妻じゃない。
あなたたちの関係は、彼のワガママばかりが優先され、あなたは何も主張しない。
夫婦は、どちらかが我慢して譲っていればいいってものじゃない。
彼は結婚に向いていないタイプだと思うし、あなたもやり過ぎだと思う。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧