注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

おはようございます。 朝から意味不明のスレで大変申し訳ありません。 皆さんのご主人様に特にお義姉さんがいらっしゃる方いますか? 私の主人に3歳離れた姉がい

No.16 18/06/11 08:12
お礼

≫15

おはようございます。
匿名さん7.
そうですか?
貴方も大変ですね。
いくら、義姉が姑のゆう帳の通帳を持っていても年金の通帳は銀行の津趙らしいのでその通帳を持って
いるのは主人なので無理なのです。
上記のような面倒くさいことをしないでゆう帳の通帳にまとめればと思うのです。
主人・義姉はそれぞれが持つことで姑の事をと思うようです。
私も一応2世帯にと考えていましたがもし2世帯でしたら姑が余計に私たち親子3人の行動を別居よりも
監視の目をしつこくしてくるとおもいます。
そうでなくとも同居していても私には自由がありませんでした。
貴方の友人の方も姑・舅に育児させてもらえなかったのですか?
貴方の友人の方はつらい思いしたのですね。
私も貴方の友人と同じでしたがただ私は上の娘の時はおっぱいを飲ますとき、さらに実家の母のところに泊まりに行く時だけ母親として育児ができました。
貴方に一つ大変失礼ですが貴方のところお姑さんは貴方に手をあげたり・嫌味・悪口を言う、そして
ご主人とあなたが話しているときに口をはさむ,またお姑さんが虫の居所が悪い時で貴方にあたり、
襖などを異常なぐらい酷く閉めたり、・物を投げてはその物を例えば貴方に向けて投げてその物があなたにあたり、けがをしたりしたっことがありますか?それともその事を義姉・ご主人に言ってお姑さんが
すぐばれるような言い訳を言っ足りしたことがありますか?
私のところの姑は上記の事について特に義姉にすぐばれる言い訳を言うのです。
その為、上の娘が「ばあばあ、怖い、ばあばあの顔が鬼のような顔で怖いし、ばあばあにやられう。」と
上の娘は姑のやることを見ながらも体を震わせて恐怖感を感じ、さらに私は売り言葉に買い言葉で
姑に「シズカ。貴方を大けがをさせ、傷つけ、貴方は私のストレス解消度具の上に召使だ。」と
怒鳴っていました。
貴方のご主人にもお姉さんいるのですか?
その義姉は貴方に自分の思う通り以下中らと異常なぐらい酷く切れて大声で怒鳴りますか?
私の義姉はいじょうんぐらい切れて怒鳴りますの恐怖感を感じます。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧