関連する話題
農家の嫁ストレス
不倫中でも妻を抱けますか?
生涯、子無し夫婦を選択されてる方

50代男性のセックスについて 人によるということはわかるんですが 一般的に50代男性はどのくらいの性欲があるのでしょうか? 私の彼とは週に一度会い

No.48 18/06/13 15:56
テミス ( 50 ♂ ATPOCd )
あ+あ-

人によりますが、心臓の鼓動が強くない限り、2回はまず無理です。

出来るとい人もいますが、そうそういません。余程、心臓が強く血流を末端まで流せるほど筋肉を鍛えてるなら別ですど。

ボッキしなくなるのは、単に若い人に比べて心臓が弱まってるからなんですよ。一回の鼓動の強さが弱まってるので、ペニスまで血流流せなくなってるんですよね。

なので50歳になればかなりの人が、勃たないか中折れしてるはずですよ。筋トレして心臓に負荷かけてる人なら勃たないことはないでしょうけど。

江戸時代の医者が言ってますよね。勃たなくなるから40超えたあたりから月二回程度しか射精するなって。

それと射精すると強烈に心臓に負担かけてるので、中には腹上死する男性もいますからね。その年齢の方と付き合うのであれば、射精させず、貴女がイクことだけを楽しめばいいんですよ。

48回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました