注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

家族についてです。 今結婚を考えているのですが私が母と仲が悪くあまり紹介する気…

回答8 + お礼8  HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 15:45(最終更新日時)

家族についてです。
今結婚を考えているのですが私が母と仲が悪くあまり紹介する気が進みません。
理由は昔から服を選んだり小物を選んだりすると中々決められない優柔不断なところが私にはあるのですが、母はそれを見て自閉症みたいと言いました。
母は養護学校に務めているので差別的な意味で言っている訳では無いと思うのですが、今まで健常児として愛されてきたと思っていた気持ちがその時に大きく崩れてしまいました。
また、1回思わず言ってしまったならまだ分かるのですが既に覚えているだけで3回は言われています。
何回も言われることによって本心でそう思ってるんだなと感じてしまい今まで母に心を開くことが出来ずにいます。
また、母は昔からマイペースでおしゃべりなところがあり、周りが急いでいても気にしなかったり、私が相談を持ちかけてもすぐに自分の愚痴や苦労話になってしまいます。
そんな母を自分の母として彼や、相手の家族に紹介するのがとても恥ずかしいです。
外面はいいので周りからは良い母だと言われており、相談することもできません。
調べてみると親と仲が悪い人とは結婚しない方がいいという話も聞きました。
もはや私がどうしたらいいのか分かりません。

No.2660049 18/06/12 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧