関連する話題
報告に来ました―旦那と友人が不倫
子供を捨てたい
主人の不倫 私の事を石って...

医療職についている20代女です。傷つきやすい事に悩んでいます。 職場のスタッフ…

回答4 + お礼4  HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 22:31(最終更新日時)

医療職についている20代女です。傷つきやすい事に悩んでいます。
職場のスタッフは数十人居ますが女性ばかり、また個人院であるため先生の言うことが絶対です。優しい方も多いのですが、キレ始めたら何を言うか分からないヒステリックな方も居ます。そういう人の言葉は真に受けない方が良いと、友人にも言われるのですが、私はその一言一言を真に受けてしまい、怖くて、休日にも思い出し、涙が出てきます。
それだけでなく、最近は優しく接してくれるスタッフの方まで疑い始めてしまいます。優しい言葉を掛けてくれているけど、本当は裏で悪口を言っているのではないか、内心では鬱陶しいと思っているのではないか、明日職場に行って虐められたらどうしよう…どんどん心は暴走していきます。特に何も無く終わった日でも、帰り道や寝る直前まで被害妄想が止まりません。毎日毎日怖いです。また何故か最近、学生時代にいじめられた記憶がフラッシュバックすることが多いです。
自分が弱すぎて….恥ずかしくて誰にも相談出来ません。正直こんな自分の性格に疲れました…もっと楽に考えている同期も居るのに。休日まであの怖い先生や上司の顔が頭から離れないのです…毎日怯えて馬鹿らしいです。どうすればもっと楽に考えられるのでしょうか。

No.2660190 18/06/12 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧