注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

弟に子どもを預けるのはダメなんでしょうか? 主人に次やったら離婚だと言われました。 1歳半の子どもがいます。 主人は土日休みで、休みの日はよく子どもを

No.11 18/06/13 21:35
匿名さん5
あ+あ-

最5です!

先程は失礼しました。
内容にビックリして、反応にビックリして思わず回答しました。

先程も書きましたけど、ウチは兄弟皆んなで、今日は誰がいけるから見ようかとか、皆んなで話し合って決めます!

なんでって?
皆んな同じ様に、姪、孫の事 可愛いですよね!
何が悪いんですか?
弟さんは信頼できる兄妹ですよね?

こう言う場所は、批判が多く 相談しにくい場所ですが、私は主さんの気持ち分かります。

こんないい方したら悪いんですけど、
信用してる弟さんに預けるだけで、次離婚ですか?

私からしたら、旦那さんのその言葉の意味が理解できません!

主さん間違ってないんじゃないかな?
弟さんだって、純粋に姪っ子さん可愛いんだと私は思います!

11回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧