関連する話題
また きたぜぇ。
やっぱり汚いよ。
寂しい ペガサス

約3週間前、私が何度か浮気を疑ったことでもうやっていけないとフラれてしまいました…

回答4 + お礼10  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 13:26(最終更新日時)

約3週間前、私が何度か浮気を疑ったことでもうやっていけないとフラれてしまいました。最初はお互い言い合いになりましたが、冷静になって話をしましたが関係修復は出来ませんでした。(ちなみに遠距離で会ってはくれず、全てラインのやり取りです)

一応友達になったということでラインを送れば返事は来るし(それでも付き合ってたときのようにはいかないですが)、共通の話題を話すことはします。

すると彼から、私が見たがってた動画サイトを契約したとの連絡が来て、「他の動画サイトとパスワード同じだから、ログインして見て良いよ。見たがってたやつあると思う」と言われました。一応、別れてからは他の動画サイトも開いてないけどいいの?勝手に開かれて気持ち悪くない?と聞いたら、どっちでも。と返信が来ました。

別れた相手にアカウント教えるって……どういう気持ちで送ってきてるんでしょう?(・・;)

今週か来週に荷物を取りに行く予定です。別れてから初めて会います。最初で最後だと思うのですが、私自身復縁したい気持ちがあります。復縁を迫ったり泣いてすがったりはせずに別れる前までのいつもの調子でコミュニケーションを取ろうと思いますが、それ以外に何か注意点はあるでしょうか?

18/06/14 16:51 追記
すみません言葉足らずでしたね。

彼も疑われるようなことをしてしまったことを反省しています。過去にもそのようなことがあり解決してきたのですが(実際に女好きなので…)、今までは近くにいたのですぐに会って仲直り出来ていたけど、遠距離で傍にいない分、疑われたときに証明することが難しくてモヤモヤしてしまうことが原因で、もうやっていけないと思ったとのことです。

18/06/14 16:51 追記
疑う人間が嫌いだとか本当に好きじゃなかったとか色々な意見があるのはわかりますが、今回私が聞きたいのは、フッた相手に自分のアカウントを教えるのは何でだろう?と純粋に疑問に思ったのと、荷物を受けとる際どう気を付ければいいのか、意見を聞きたかったのです。

No.2661054 18/06/14 15:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました