注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

うちの家はSNS禁止です。個人情報が漏れてしまう危険があるからです。 ですが、絵を描くという趣味が高じて、少し前から隠れてtwitterにイラストをあげたり、

No.1 18/06/14 22:42
通行人1 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私は娘のいる親の立場だから、あなたの親御さんの気持ちはよくわかります。
ニュースでもネットで出会って事件に巻き込まれたりってよく耳にするしね。
心配なのは分かってあげてください。
あなたを愛しているからこそなので。

ただ、全てを反対して、禁止するのがいいとも思わない。
ルールを決めて、危険性を十分理解した上でできたら一番いいですよね。

でもこの場合、ルールを破ったのはあなたの方だよね。
隠れてやる前に、きちんと親御さんと話して、ルールを決めてやるってするべきだったと思いますよ。

一旦親御さんの決めたルールに従って、Twitterのアカウントは消す。
そして成績を元に戻すように頑張って勉強する。
交渉するならそこからじゃない?

例えば個人情報は載せない。
ネットで知り合った人とは、Twitterのやりとりのみで、住所などの特定できる情報は交換しない。会わない、とかってきちんとルールを決めて、その上であなたの趣味の話をしたら?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧