注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

女です。 下の毛を全部剃ってしまいます。 腕や脇と同様に、毛が生えてるのが何か嫌で、悪いことじゃないと思って一度剃ってしまったら、常にツルツルじゃないと嫌に

No.3 18/06/16 12:08
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

毛を剃る事が性癖な訳ないだろ、、、、。
散髪行くのが性癖なのか?美容院行くのは性癖だからか?
髭剃るのも、、、。
性癖と言う言葉を辞書で調べてみろ。

と言う事で、

体毛を伸ばす、剃る、短くするなどは、法律上自由ですよ?
それに誰にも迷惑がかからない。

強いて言えば、頭髪は禿げてしまった人でない限り、自らスキンヘッドにするのは日常的生活場面で目立つ可能性があるので、100%問題ないとは言いづらいが、髭などはむしろ生やしていけない職業もある。そして美意識として、すね毛やわき毛などを脱毛し綺麗にしている人も少なくない。

それと陰毛も同じですね。
陰毛は日常では他人から見えないので、それこそ生やす、剃るなどは自分の完全な自由です。
陰毛自体も最近の医療では不衛生になる原因とされていますし、生やす理由もないのに、生やす必要などありません。

少なくとも、自分が嫌なら剃れば良いだけの事です。
男でも全剃りしている人は少なくないです。
自分も18からずっと全剃りしていますが、一度たりともそれで困った事になった事はないです。
入院した時も、サウナに行く時も、それを理由に拒否された事は無いですね。

自由、これに尽きるでしょう。
他人の顔色を伺って生きてもしょうがないですよ。
他人の好みに合わせる気もサラサラ無いですし。

って言うか、陰毛生やすと何が得するのか?さっぱりわからん。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧