関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
セックスレスで
ヤリ捨てされました

私は26で年下で好きな人がいるのですが、その彼は美容師です。 こんなに人を好き…

回答4 + お礼0  HIT数 222 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ JvsRCd )
18/06/16 16:41(最終更新日時)

私は26で年下で好きな人がいるのですが、その彼は美容師です。
こんなに人を好きになったのは初めてというか、今までにない気持ちでした。
毎日ラインで連絡を取っているのですが、前は「なにしてるの?」とか今からここ行くんだって写真を送られてきたり、電話でやりとりもしてました。仕事の休憩の合間にいつも返して来てくれて、2回目あったぐらいから、連絡が減り、仕事終わりの夜だけになってしまいました。好きな人に「最近連絡減ったから、好きな人できたの?」と聞いてしまい「ごめんね!最近疲れてすぐ寝ちゃうんだ」と返信が来て、一応ラインは毎日はしているのですが、最初の頃みたいはラインで はなくなりました。
いっときは、やりとりを頑張ってくれてる感じはして、「私のこと面倒くさくなった?最初の頃と違う」って聞いたら「めんどくさかったら、ラインなんかしないよ」と上手く言い返しの逃げをしてると思います。またそれから、ラインを頑張ってくれてるのか、彼の地元から私の地元まで2時間ぐらいかかるのですが「こっちで仕事見つけてこっちに住んだらいいのに」と気を使って言っているのがわかります。
このまま彼を信じて待っていても、時間が勿体無いですよね?私は26で少し焦りがあって、結婚願望もあるため、他の人を見つけたほうがいいか悩んでいます。でもこんなに人を好きになったのは初めてなぐらいで、こいう人と結婚できたらと思ったぐらいです。

No.2662002 18/06/16 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました