注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

30歳OLです。家にお金がありません。毎月20万家に入れていますがそれでも足りないらしく、家のために作って母に渡しているクレジットカードで20万キャッシングをし

No.42 18/06/18 18:39
匿名さん42 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さん、いい加減目を覚まして。
こんなに親身になって具体的なアドバイス貰っているのに、何故動かないんですか?
自分の人生なのに親の生活の為だけにお金を稼ぐなんておかしいですよ。
貧乏で毎日食べるものにも困ってる位困窮してる、とかならわかるけどただの贅沢三昧。無駄なお金。
しかも子供に借金を強要させてる時点で普通の親じゃないしマトモじゃない。
早く動いてください。親が可哀想だとか、大変だ、て思う事自体が間違ってるのだから。

42回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧