注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お金にも時間にも異性にもルーズなB型! 何故か不思議と嫌われ者が集まるB型についてです。 ネットで検索すると、B型の酷いエピソードが数多く出てきます。血

No.7 18/06/18 12:39
専業主婦さん7
あ+あ-

下らないですよね。

私の父はB型ですが、お金にも時間にもとてもきっちりしています。
逆にA型の母が、何事もアバウトでやることが大胆です。
私と弟はAB型ですが、好みも性格も正反対といってもいいくらいです。

今度聞かれたら、「A型なの」とか、違う血液型を言ってやってはどうですか?
別に、正直に言わなきゃならない義理もありませんからね。

人間には、いろんな面があります。
みんなそれぞれの血液型の特徴と言われる性格を、少しずつ持っているのだと思います。
だから、何型と言われても、当てはまる面があるのでしょう。
その血液型に合うところを探し出して、それで「当たってる」と言っているだけではないかと思っています。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧