注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

女性のイクとはなんですか? 私は、興奮して男性と同じように液体のようなものが飛び出す(?)勢いよく出る(?)ようなものだと思ってました。 しかし、液体がでる

No.4 18/06/20 08:36
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

2
いや、調べてからスレ立てろと言う意味じゃなくて、、、。

人によっていろいろ変わってくるので、体液を出すのならスキーン腺駅や尿など、自分の特性を分析した上で、それをヒントにお調べになればより良い結果が出るんじゃ無いかと。

調べれば調べるほど男性と女性の身体のメカニズムが似通っていることがわかる。
また、その表現方法もいろいろあり、女性の射精と言う言い方をする人もいる。
確かに絶頂時に体液を噴出するのは射精に似ている。
それが精液かどうかの違いを除いて。

またスキーン腺液の穴も膣内に開いている人がいれば、尿道付近に開いている人もいる。
膀胱が刺激され尿を出す人もいればスキーン腺液を噴出する人もいる。

人それぞれのパターンを一般的基準で見ることに無理があるので、主の身体のことは主が一番ご存知なはず。そう言った面から少しづつ紐解くと見えてくるのでは無いでしょうか?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧